Coto.ha.na.News

2011.10.20

パズルの枠線の為の型紙づくり

CIMG6838.JPG

CIMG6840.JPG

152枚のパズルの枠線を正確に描くための型紙をつくりました。
パズルはWEBとリンクしながら、埋まっていくので、正確なピースを描くためです。

15m×2mのおおきな壁画なので、かなり大変でした。
紙の量も結構すごいことに・・・
でもスタッフさんの協力もあり、なんとか完成!!


11月には塗料も届き、下塗りをはじめていく予定です!!

スタッフも募集しているので、興味のある方は是非ご連絡ください!!
ホームページにも詳細を掲載しています。
一度ご覧になってください。

コチラ
【参加者募集中!】
「1/152ピース 描きませんか?」
参加を希望される方は、

info@cotohana.jp


まで、お問い合わせ下さい。詳細をご連絡させていただきます。

また、詳細はこちらの公式ホームページでもご覧になれます。http://cotohana.jp/namura152p/




2011.10.20 20:54 / NAMURA 152P
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top

Powered by さくらのブログ